▼最近更新した反応・評価・感想の記事
藁の芸術!新潟市西蒲区「わらアートまつり」:海外/世界/外国人の反応
秋は収穫の季節であり、それを祝うための祭典は現在世界中で行われています。北日本では、9月から10月の米の季節に「わらアートまつり」が開かれます。それは収穫で残った稲わらを再利用するための、独創的で楽しい方法です。
2008年より新潟市で開催されたわらアートまつりは、観光部と武蔵野美術大学との創造的なコラボレーションから始まりました。畳は、かつては畳のような様々な品物を生産するために日本で広く使用されていましたが、ほとんどの場合、木とプラスチックに置き換えられました。武蔵野の生徒たちは、新潟の畑を繋ぎ合わせて、稲わらの巨大な動物彫刻を作りました。それ以来、毎年行ってきました。
下記の2017年の祭りの中から最優秀展示作品をチェックし、来年の秋の予定日程には必ず日本を訪れてください。
▼わらアートまつり
▼画像はここから見られます(翻訳元の記事)
海外/世界/外国人の反応
■水田へようこそ、クソ野郎ども!
共感:9
■クールだけどライオンはネズミのように見える。気のせい?
共感:1
■こんなの君らの近くにある?なんてカッコイイんだ!
共感:2
■彼らは全く見事だ、やり遂げたな
■これはとてもすばらしい
■すごい!!
■これすごく好き、シェアしないと!
■彼らは本当に素晴らしい!
■すごく楽しそう
■これを庭に持って行こう!
共感:3
■これ見に行きたい
共感:1
■くそっ!私たちはこれを見に行くべきだった
■楽しそう!
■素晴らしい!!これはシェアしなければならない
■スゲー!
■これは新しいレベルのアートだ
■ミステリーサークルに恥をかかせている
■うわー、すごいね。次回はもっとちゃんと調べておきます
■その通りだ彼らは絶対"ワル"だ
■これらの構造をチェック…
■彼らは火をつけられたのか?
■素晴らしい!
■ゴリラは私のお気に入り
■超クール!
■彼らはインクレディブルだ!
■素晴らしいアートだね
▼最近更新した海外/世界/外国人の反応記事